朝の運動&大雨でビショビショで帰宅

こんにちわ!ぷどりです。

ここ2,3日はとても温かいですね。今日は曇りですが、気温12℃前後と大変快適です。
そこで、朝に軽い運動がてら近くの公園に行ってきました。曇っていることと緊急事態宣言の効果もあってか、人もほとんどおらず。快適に体を動かす事ができました。
f:id:poodly812:20210116130530j:plain

さて、来週から私はまた在宅勤務が始まりますが、気になるのは運動不足です。軽く1周走りました。
f:id:poodly812:20210116130717j:plain
数値化すると「次は超える‼」というモチベーションができてとても良いです。

一通りの運動も終わり寛ごうとした時、何気なくヤフーの天気アプリで雨雲レーダーを見るとなんと30分後に大雨の予報が。
急いで帰路につきましたが、コンビニに寄ったこともあり間に合わずに大雨に遭ってずぶ濡れになりました。フードって、飾りじゃなかったんですね。
f:id:poodly812:20210116130418j:plain

写真で見ると分かり難いですが、ビショビショになってます。

大雨にあうアクシデントもありましたが、朝運動すると気持ち良い事を改めて実感しました。これからも習慣にします‼